スワロフスキー EL8×32 SWAROVISIONを購入!

ここでは、「スワロフスキー EL8×32 SWAROVISIONを購入!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スワロフスキー EL8×32 SWAROVISIONを購入しました!
鳥見用の双眼鏡は、EDG8×32を愛用してましたが、今年の3月にEL8.5×42SWAROVISIONを
購入してからは、SWAROVISIONをメイン双眼鏡として使用するようになりました。
SWAROVISIONは見え味は最高ですが、重量が815gと重く、疲れやすいのが欠点です。
EDGは655gと程よい重さですが、SWAROVISIONより見え味が劣ります。
そこで、EDG8×32とEL8.5×42SWAROVISIONを売却して、EL8×32 SWAROVISIONに買い替えました。

EL8×32 SWAROVISIONは、抜群に明るく鮮明で、このクラスでは世界一の双眼鏡だと思います。
日中であれば、EL8.5×42SWAROVISIONと互角の見え味です。
重量は580gと235gも軽いため、疲労度が全然違いますし、買い換えて正解でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://agloco4.blog122.fc2.com/tb.php/155-5a1636bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。