とよのコスモスの里

ここでは、「とよのコスモスの里」 に関する記事を紹介しています。
10月11日に大阪府豊能町にある「とよのコスモスの里」へ夫婦で行ってきました。

園内にはコスモスが200万本植えられているとの事ですが
ゆっくり回っても一時間位です。

見渡す限りのコスモスが綺麗!

クリックすると画像が大きくなります。

Canon EOS40D EF-S18-55mm 27mm f11


Canon EOS40D EF-S18-55mm 55mm f5.6

EF-S18-55ISでのマクロ撮影ですが、これだけ写れば個人的には満足です。
最近のお出かけは、このレンズ一本で撮影しています。

秋の爽やかな風の中、コスモスを見るのは気持ち良かったです(^^)
コメント
この記事へのコメント
コスモスが綺麗に咲いてますねぇ。

写真の撮影がさすがです。

紫っぽいピンクの花が色合いが良すぎ♪(笑)
2008/10/12(日) 15:11 | URL | いなちゃん #7uTPKio2[ 編集]
いなちゃんさん、こんばんは!
コスモス綺麗ですよね~
良い色合いで撮れて良かったです(^^)
季節の花を楽しみつつ帰りは
温泉でのんびりしてきました♪
2008/10/13(月) 20:38 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
初めてここ来ました!!

秀丸さんの写真キレイですねー♪♪
自分で撮った写真をPCの壁紙にしてみたいです。

これからはこちらのブログにも遊びに来ますね~☆
2008/10/28(火) 00:43 | URL | かっぱらっぱー #-[ 編集]
かっぱらっぱーさん、こんばんは!
嬉しいコメントありがとう御座います!
こちらは超マイペース更新の趣味のブログですが
時々、遊びにきていただけると嬉しいです。
宜しくね♪
2008/10/28(火) 23:15 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://agloco4.blog122.fc2.com/tb.php/19-860fb29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
