EOS60D買いました! 

ここでは、「 EOS60D買いました! 」 に関する記事を紹介しています。
本日、EOS60Dを購入しました!
もう少し待って買おうかと思っていたのですが、発売2週間で12000円程の下落と
秀丸の予想を上回る早い値下がりです。
以前、買い物をしたことがある大阪の某ショップでは96700円・・・
ええい買っちゃえ!
本日、お店まで行って買ってきました(^o^)



ちょっとだけ空撮りしてみましたが、丁度良い大きさ重さで秀丸にぴったりな
カメラだなあとの印象です。
液晶の綺麗さは感動的ですしバリアングルは遊び心をくすぐります。

ライブビューだとバックのボケ味や明るさ、色調など確認しながら撮影できるのが良いです。
コントラストAFも遅いとはいえ動体でなければ使えるなあと感じました。
まあクイックモードの方が明らかにAFは早いですが一瞬像が消失するのとミラー音の問題が有りますね。
この辺りは上手く使い分けたいと思います。

行楽の秋ですしEOS60Dでどんどん写真や動画を撮りたいです(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://agloco4.blog122.fc2.com/tb.php/79-84a9fc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
