近況報告

ここでは、「近況報告」 に関する記事を紹介しています。
毎年の事ながら3月は一年で一番、仕事が忙しい時期であり、土曜日も仕事なので
星見遠征に行くことが出来ません。
そして今年はいろんな事がこの時期に重なりました。

3月始めに、なんだか寒気がするなと思って早めに帰宅すると38度を超える発熱・・
次の日も熱が引かず病院にいったら新型インフルエンザと診断されました。
実際、かなりしんどかったです。
そして自分の熱が治まった頃に今度は妻が感染して大変でした。

そしてインフルエンザが治ってすぐに、今度は祖母が他界・・
優しい、お婆ちゃんで帰省した時は可愛がってもらっていただけに、お葬式では涙がでました。
半年前に会いに行った時は元気だったのに・・人の命には限りがあることを痛感させられました。

そして11日に地震が発生!職場は大阪市内の高層ビル内に有るですが、免震構造のため、
船が揺れてるような大きな揺れが長く続き、エレベーターは全てストップ。
ネットで地震速報を見ると宮城県で震度7との事で大地震が起こった事を知りました。

会社の東北の支店では建物などに被害が出ましたが社員は全員無事、ただ家族や知り合いで
安否不明の方が居られるとの事で居た堪れない気持ちです。
それと原発の報道で通常の何千倍、何万倍の放射能と言われると不安を感じずにいられません。

この度の震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

本当に怒涛のような一月間で疲れました。
しばらく忙しさが続きそうですが、GW位からは趣味の時間も取れるようになるかと思います。
マイペース更新のブログですが、これからも宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://agloco4.blog122.fc2.com/tb.php/90-39c0d94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
